おにぎり本丸ちくわぶ本舗

今日のおいのり血反吐付き

1/24

ここでは思い立った順に書き足していくので

時間ごとに内容が変わっているかもしれない

 

【食器】

 

お皿大好き こだわりたい

季節気温天気服装気分以下略以下略

どんなときでも TPO

私のための TPO

守るための このセンス

 

ところで

お皿より集めてるブックカバーなんすけど

私は「ご飯買い行くわ~w」で

99.8%本を買ってくる女

元はといえば文学少女に憧れた中二の表れ

今となっては冗談にできない

では本を食だとしてブックカバーは器では?

 

結局そうなんのか~(オチはない)

 

 

【ホットケーキまん】

 

今日発売なので早速食べた辛口レポート

個人評価★★☆☆☆

生地は写真ほど黄色くない

多分カレーまんと同じ

つまり味はふつうの焼き饅頭生地

ご飯系のうまみバフない分味気なく感じることも

中のメープルシロップはさすが森永で

十分甘いけどくどすぎない

お菓子系といえばあんまんだけど

あんまんのあの重さは生地の虚無感を

打ち消すためにあるのでは?と思うくらい

生地は普通に味がない 肉は偉大

という感じで★2つ カレーまん食べてえ~

 

 

【明日は何の日】

 

考えないことにしたい。