おにぎり本丸ちくわぶ本舗

今日のおいのり血反吐付き

5/8

昨日かきそこねちゃった

完全に忘れてたよー

バイトから帰ってきて

怒涛怒涛の一日でした

 

ということはなく

爆睡してたんだよね

 

訳あっていとこが来て

今日まで三日くらい

ずっと遊んでいました

 

昨日はめっちゃ食べた覚え

唐揚げやらスパイシーチキンやら

ファミチキゆずこしょう味やら

お寿司やらお菓子やら

ドンキに連れてってもらえたので

めぐリズムのリラックスグッズ

買い込みました

 

土曜の夜に

夜更かしして映画を観たんだよね

三本も。

 

最初に

いとこが観たがってた

ドント・ブリーズ2

目を背けたくなるような

殺戮シーンが多数で

ヒィヒィした

怖い時は布団をかぶりました

首に熊手刺すのはあかんて

 

次にハリポタ賢者の石

いとこはハリポタ完全ミリしらみたいで

初ポタとなりました

 

その次に台湾のホラー映画で

呪詛っていうのを見ました

見てる途中で

信じられん吐き気と頭痛に襲われて

普段夜更かししても

こんなことにゃならないし

さしたるグロ映像が出たわけでもなく

でも体調はひどく悪化して

何故か突然タイマーでもないのに

換気扇が回りだして

寝かけてたいとこを起こして

部屋を移動してパソコンで観るも

酸欠か脱水を疑ったけど

窓を開けても水を飲んでも治らない

頭痛がしんどくて途中で寝ました

 

私はその時アマプラだけで

ネトフリ持ってなかったので

つづきを観たくていとこ方にお泊まり

 

泊まった先で続きを観たけど

そこまで体調は崩さず

でも観んときゃよかったとは思う

あの映画、しんどい…

最初から最後までどうしようもない

救いようがない

 

わけもわからず痛んだ目尻は

この二日で治った

ほっとアイマスクしました

 

完全メシとかいうカレーメシの

キーマカレー

思ったよりも辛かった

けどしっかりカレーライスしてて

美味しかったです

 

いとこが映画に飽きてきて

私が勝手に観させてもらって

そこでクィア・アイやら

ドラァグレースやら観ていたら

久しぶりに外国のテレビ観たくなって

結局ネトフリ入っちまった

さっきまでファンタビ観返してた

クィア・アイに関しては

今週末に新シーズン配信あるので

楽しみです

 

いとこって運がいいなって思って

そして運がいい人っていうのは

ものごとをしんどく考えすぎたりせず

楽しく生きてる人って悟って

さらに

オーラのある人って

オーラのある人と固まってると

自分を変えるには

環境を変えることなんだなと

 

意識高い系とは言うけど

クィア・アイとか

明らかにマイナスではないもの

自分がオーラを感じているものを

私も見聞きしていれば

生き方に関する本だとか

読んでみれば

私も変わるのかな

と思うので

人生へのお投資です

 

図書館から借りてきた本も

独学について

生活について

という感じなので

 

息をするために勉強しよう

 

あー

今週本を買っていない

 

基礎問題精講シリーズの

数学解きたいな

数学ガール読めなかったよ

難しいよ

解きたくなる数学って本があって

有名なんだけど

それを解いていて楽しかったから

しっかり問題も解きたいな

でも参考書は買って以下略なので

うーん何かのご褒美だね

何のにしたらいいかな…

本枠として買うのは

もったいない

解くかわからん…って

出だしから自分を信頼してないよ

それはよくない

まあ追い追い

これから何しようか考えよう

思い付かないってしんどくなるより

気楽にいることに

いやー気楽になれないって

逆に思い悩みそうだな

人生は思うようにはならない

まーまーですね

大変よく生きております

えらいです

 

本は読もう

 

ではまた明日❣️