おにぎり本丸ちくわぶ本舗

今日のおいのり血反吐付き

5/3

今日は

野球を観戦して

コナンを観たよ!

 

野球はオリックス勝ってくれたし

 

目の前にいたエケチェンがかわいくて

ナゲットで口一杯にして

噛めてなかったり

押したら拍手するおもちゃを

私にくれようとして

お母さんが「あげちゃう?!あげちゃうの?!」

ってみんなで大笑いしたさ

 

赤ちゃんって

赤ちゃんがやってること

こっちから真似したら

笑ってくれるもんだね

手を振ったり 舌を出したり

赤ちゃんは笑ってるのが一番

 

コナンは神回だったし

 

賛否両論あるのはいつものことらしいけど

哀ちゃん推しにはもちろんのこた

新蘭推しにも救済あって

なんかもうアニメ日常最終話のゆっこみたいに

「哀ちゃーん!哀ちゃーん?!!あ"い"ち"ゃ"ーーーーん"!!!!!」

て感じだった

哀ちゃんは本当にいい子

蘭ねーちゃんがパジャマで飛んでいくのも

今回唯一くらい向こうに傷跡つけて

しっかりそれが効いてくるのも

新一はいい女に好かれ過ぎている

もっと誇れ イチャイチャしろ

 

総じて楽しかった

 

またね!