おにぎり本丸ちくわぶ本舗

今日のおいのり血反吐付き

5/4

今日は髪を切ってもらったよー

 

もうずっと何年も

親戚のところに行ってて

いつも微妙に思ってたから

今回は新しく見つけた場所へ

 

めちゃくちゃいい仕上がり

髪の巻き方や手入れの仕方を教わり

とてもわかりやすい人だった

深いピンクで長めのウルフカット

来月には縮毛矯正をかけて

ウルフを短くしてもらう

 

今は、コナンの映画を見ていて

純黒の悪夢を見て

フィストタイムです

定期的にフィストを見たくなります

ナイトメアみたのは

世良が出てくるから

私がコナン見始めたのは

緋色の不在証明観たからで

赤井ファミリーを追う形でやってる

 

昨日ちょびっと本を買ってもらったよ

前に言ってた世界の歩き方の

カレーと中華料理特集ね

GWは読書週間やね

映画も見る

 

明日は久しぶりになんも予定ないけん

一日中寝てしまいそうやわ

いや、頑張って7時には起きて

本くらい読みたいわ

 

ではまた明日!