おにぎり本丸ちくわぶ本舗

今日のおいのり血反吐付き

5/2

わたくし、

朝イチから三限連続受けて

夜までバイトしましたので

疲れていましてよ~!

 

児童文庫とはいえ、

二冊も本を読み終わっちゃった!

これは安泰ムーブ

 

黒魔女さん

歯抜けで持ってるから

それが揃ったら一気に読みたいな

抜けてるのは2巻でしょ

それから愛の黒魔女ティカ回ね

 

これ書き終わったらさ

『インプット大全』読んでさ

いつも通り『美術の物語』齧って

あーそうだ 小学館の図鑑NEOの

『はじめての絵画』でもいいな

講談社の図鑑MOVEの

『植物』でもいい

ていうかこれのハンディ版欲しい

ハンディ美術図鑑欲しい

 

今日マジで一日ずっと

メロキュアの『めぐり逢い』

延々リピートしてた

退屈な講義中もやってた

すまん

 

meg rock のCD注文した

 

久しぶりにあさあにした

アイカツ!みました

毎日違う私に気付いてるかな

 

ぷよぷよ!!のサントラ

サブスクにあるの知ってビビった

それはそうと

『Fly over the  dimension 』

本当にぷよぷよ!!か?

昔めちゃんこ聞いたな

エコロの曲らしいんだけど

色んなとこで聴いた覚えがある

どこだったっけ?

格好良すぎる

 

ていうか なんか

今日一日

やけにはなみずとまらない

別に鼻炎持ちでもなく

低気圧でタヒぬタイプでもない

 

今週本買うの我慢した上で

興味感覚刺激するために

丸善をふらふらしたので

明日出かけるけど

買っちゃうかも知れない

岩波ジュニア新書と心中だよ

 

では

今の今からはゆっくりします~

また