おにぎり本丸ちくわぶ本舗

今日のおいのり血反吐付き

12/4

スタオケのイベントなかなか始まらんな~

告知見に行こかな

てX開いて つい2分前の投稿

スタオケ サ終

初めて 課金するほどに

プレイしている最中のゲーム

サ終まで見届けることに

なにも 今

出てくるような言葉はないけれど、

いろんな

好きになったひとの影響を

ずっと受け持っている私

野球

ゲーム

絵画

サッカー

今回は、

音楽のある季節のめぐり

配信ストーリーじゃ足りず

音楽にかかわる小説を読み

コーヒーを淹れてくれるから

コーヒーをすきになり

ひとやすみする時間

生きてる間の時間の楽しみ

苦しみ 流れること

教えてくれたけれど

そうしてすこし変わった私を

ずっと持ってる

あとになっても

コンサートに行くし、

クラシック音楽を知ろうとするし

そういうふうに続けていく

忘れないでいることが

私なのかな

それで

はちみつの茶髪で

やさしい青年を見つけたら

好きになるのかな?

現実のなかで

面影を見つけていくのかな

生きてるって難しい

けど

生きてて楽しいことは忘れてない

本って

大切に扱えば

買い切りでストーリー全部読めて

サ終もデータ破損もしなくて

素晴らしいなと思ったけど

そういえば私は

最終巻残して未完三銃士を抱えている身

そりゃあ面構えも違うわけで

だからかなしまないのかな

でも三銃士のことずっと待ってるもんね

短気のようで

長い時間をずっとかけることは

意外と

得意なのかもしれないね