おにぎり本丸ちくわぶ本舗

今日のおいのり血反吐付き

10/8

眠れない夜のいろいろ

香水を全身にふっかけて薬漬けに

ゲームの報酬があちこちで貯まって

改装したりセレクトしたり

 

文アルは隠宅を作ろうとしている

スタオケは人生

何も考えてなくてもとりあえず周回してる

それで持たない恒常セレクトして

こんなモロに主人公出ることある?

やっぱ主人公が面白くて

大切にされているゲームはよいな

めちゃカプ要素前面押しやん

スタオケはイケメンゲームの一員でしょうが

主人公全肯定美人おねいちゃんがいます

もちろん攻略対象です

今日はシャイロックの香水にしました

ブラッドリーと迷ったけど

男の気配欲しい時のとっておきだわね

 

スタオケは私に季節を教えてくれる

大学生になってからというもの

時間感覚が薄れて

毎月ボイスが変わるんですね

怜ちゃんが秋スイーツを買ってきてくれた

こころの菩提樹寮に

コンビニでお買い物する機会

ファミマのスパイシーチキンか

ねこぱんち買うかくらいしかないけど

ちょっと寄ってみようかな

そういう

ゲーム本編に関わりはないけれど

人生のこまやかな楽しみを

教えてくれたり、思い出させてくれたり

スタオケは人生だなあ

春ごろ始めた時には、

まさか月パス買うとも思ってなかったし

 

来月から宝塚のサブスク入ろうと思って

ついに目覚めの時だね

私がほしかったもの、全部ありそう