おにぎり本丸ちくわぶ本舗

今日のおいのり血反吐付き

1/18 描け過ぎて辛いの巻

【はじめに】

 

こんばんは!

昨日今日おとといと、趣味を話せる相手が見つかって、話し込んでしまい。

多分ずっと画面見てっから頭痛かったんだわ。

今夜はめちゃくちゃ描いてます。

まだまだ描きたいので手短に。

それでは今日も よろしくお願いしマングース

 

【今日の日記】

 

絵について話せるお友達が出来ました。

趣味の域にとどまらず、たくさんの題材を用いて、雰囲気がどう、描き方がどう、観賞して話し合ってました。

自分の感受性や言葉にする能力を褒めて頂きました。

それって絵を描くにも何するにも根本なので、ぴよっと嬉しい。

たくさんの絵師の何がイイかを話し合うことには、では自分の作品をよりよくするにはどうすればいいか、というもののヒントにつながります。

今、絵を見て勉強しながら描いてます。

それが思った通りに描けているので、なお嬉しく、鉛筆とまらんらん。

 

ごめん!考えれば考えるほど描きた過ぎる!

今日はこの辺で。明日も元気に生きませう。